こんにちは。

 

恋愛アテンドコンサルタントの

Shokoです。

 

 

本日も遊びに来てくださり

ありがとうございます黄色い花

 

先日のブログで書いた

HOLLYWOODから足を伸ばし、

ラスベガスへいきました

 

街がキラキラというより

ギラギラしてましたね^^お金王冠1指輪

 

 

 

 

ラスベガスでは

シルク・ド・ソレイユの”O”(オー)

をみてきたのですが、人間の

身体能力というか、可能性の幅は

無限大なのだな〜と感動しました宝石赤

 

 

一つラスベガスでやり残してきた

事があったので、また機会が

あったらぜひ行きたい場所です星

 

 

 

それでは本日のお題について

お話ししていきたいと思います。

 

 

男性が好きな女性は〇〇な

女性、ということですが

 

どんな女性だと思いますか??

 

・可愛い

・料理が上手

・明るくて穏やか

・スタイルが良い

・女性らしい

 

ざっくりした事をあげましたが

私のブログを読んでくださって

いる方はこういうことではないと

お分かりかと思います^^♪

 

 

 

答えは。。。

 

 

「一緒に居て幸せそうな」女性黄色い花

です。

 

 

 

なぜなら、

 

男性は自分がした事に対して

喜んでもらえる事で満足感を

得るから、

 

自分と一緒に居て

幸せそうな女性は

 

 

「自分が彼女を幸せにして

あげられているのだな」と

 

彼の満足感を満たし、自信に

繋がるからなのです。

 

 

でも

女性は好きな人と一緒に

いれば幸せなのは当たり前

だから、いつも満たしている

と言うかもしれませんが、

 

 

彼の機嫌を伺いながら、彼に

合わせて楽しそうにしている

のと

 

自分自身が彼との、その時間を

楽しんでいる

のとでは違うのです。

 

 

ブルー音符彼軸になっているか

むらさき音符自分軸になっているか

 

 

そのスタンスの違いは彼にも

伝わってしまいますし、

何より折角の楽しいはずの

デートも

 

 

彼軸で彼の一挙手一投足を

気にしながらいるのは、楽しいよりも

どちらかと言うと苦しいですよねダウン

 

 

 

 

 

なので、彼のことは気にせず

 

自分自身が楽しめると

彼と一緒にいる時間を楽しめる

ようになれます。

 

 

彼から充電されるのではなく、

自分自身が発電機になる

イメージですキラキラ

 

 

そのためには、

 

普段の

自分の機嫌を自分で満たし

自分firstで過ごす事です。

 

自分に嫌なことはさせない、など。

 

 

例えば、私の場合は

自分の好きな人(男女とも)とだけ

会う、ご飯を食べ、飲みに行く

 

そのほかの人とは約束しない

断る

 

最初は勇気が入りましたが

 

嫌嫌で行って、あとで後悔

する事を考えたら、

 

その時間を自分の好きな

ように過ごす時間が自分に

とっては心地いい事に気づき

 

 

良い人にならなくてもいい!

と断る事ができました。

 

自分自身で充電できると、

人の機嫌よりも自分の機嫌が

大事に思えますし、

 

他の人に対しては

いい意味での気遣いや

思いやりができるようになります。

 

男性も気遣いできる女性は

好きですし、

 

さらに

 

一緒に居て楽しいと感じる

女性は、彼を幸せにしドキドキ

 

 

彼がずっと一緒に居たいと思えば、

その先の結婚相手としての

大きな要素にもつながります恋の矢

 

 

自分Firstで自分発電機になって

彼の好きな〇〇な女性に

なりましょう合格

 

 

メルマガの特典をお読みに

なった方は、男性心理が

どういう事で喜ぶかをご存知

ですね♪

 

 

まだお読みになってない方、

さらに詳しく男性心理について

知りたい方は、今なら

メルマガ新規登録でPDF

「今年こそ彼のベストパートナーに

なる〜彼に溺愛される方法〜」

をプレゼント中です。

 

 

日常で実践できる事も

具体的に書いています。

 

 

新春お年玉特典の配布期間は

1/3〜1/18まで神社

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

いつも応援していますキラキラ

 

 

〜無料メルマガ開始しました飛行機

 

私がアテンドする

*7Days恋愛フライトツアー*

 

あなたらしく愛される女性に変わる旅への出発黄色い花

 

 

☆私が開発した恋愛ファーストクラス理論

☆彼にとって居心地のいい存在になる方法

☆彼が手離したくない女性になる方法

☆不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

☆彼との恋愛コミュニケーション法

☆あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

☆各国の乗務員と共に働き観察した文化や

習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 

などを学んで頂けます。

 

 

ぜひ、ご興味ある方は

無料メルマガにご登録ください♪