こんにちは♪

 

恋愛アテンドコンサルタントの

Shokoです。

 

 

本日も遊びに来てくださり

ありがとうございますクリスマスツリートナカイ

 

 

クリスマスまであと5日

ですねジンジャーブレッドマン

 

 

パリのクリスマスも

シャンゼリゼ通りのライトアップが

おしゃれで美しい街をキラキラと

彩っていますね。

 

今年は真っ赤なLEDで輝いて

いるらしいです宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

こちらは2012年の様子です、

ちょっと古いですが…星

紫色ですね

 

 

 

クリスマスシーズンは

世界中のみんなが笑顔に

なる季節だなーと音譜

 

どこに行ってもみんな幸せ

そうだったのが印象に残って

いますキラキラ

 

 

大好きな彼と一緒に過ごす

クリスマスはまたさらに幸せな

気持ちになりますねドキドキ

 

クリスマスデートを予定されて

いる方は、

 

彼と過ごす

その時間を楽しんでくださいね〜キラキラ

Happy Merry Christmas!

 

 

ピンク薔薇彼が選んでくれたレストラン

ピンク薔薇彼が用意したプレゼント

ピンク薔薇彼が頑張ったところ

ピンク薔薇彼が自分のためにしてくれた事

 

 

その事に対し、

是非とも今年一番の喜び

を表現してくださいねベル

 

男性は女性を喜ばせることが

自分の喜びですから^^。

 

 

 

さて、今回は新規にメルマガを

登録してくださった方、皆様に

クリスマス特典を用意しましたプレゼント

 

 

「素っ気なかった彼が夢中で

追いかけたくなる女性になる

方法」

を7ページ分にまとめたPDFです。

 

 

 

だんだん時間が経つにつれ、

彼のテンションも前より下がって

 

 

なんか最近、前と違う。。と

 

不安になったり、

 

ネガティブな妄想をしてまったり、

 

自分が何かしてしまったのかな、

 

クリスマスのデートあるのかな

まだ何も決まってない> <

 

など。

 

いろいろな考えが頭をグルグル

してしまいますよね。

 

 

なぜ、そうなるのでしょうか。

 

 

その理由を男性心理と

女性心理の違いから起こる仕組みを

わかりやすく解説し、

 

それを踏まえ

 

サンダル離れてしまった彼との心の距離を

どうやって縮めていけばいいのかキラキラ

 

サンダル追いかけられる秘訣を具体的にキラキラ

 

まとめています。

 

 

さらにはクリスマスデートまでに

できる事もクリスマスツリーキラキラ

 

 

もちろんいつものデートの時にも

 

 

今、彼がいなくてもこれをしっかり

読んでおけば、未来の彼が

素っ気なくなった時でも大丈夫音譜

 

 

そうなる前の予防策にも

なるでしょうラブラブ

 

是非、

*7Days恋愛フライトツアー

にご登録くださいクリスマスベル

 

 

特典は期間限定でプレゼント

 

 

配布期間は

12/18〜12/31までです。

 

 

 

読んだ感想やご質問など

登録時のメールに返信頂けると

大変嬉しいです星ドキドキ

 

 

 

 

 

いつも応援していますキラキラ

 流れ星流れ星流れ星

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたクリスマスツリー

 

 

 

 

〜無料メルマガ開始しました飛行機

 

私がアテンドする

*7Days恋愛フライトツアー*

 

あなたらしく愛される女性に変わる旅への出発黄色い花

 

 

☆私が開発した恋愛ファーストクラス理論

☆彼にとって居心地のいい存在になる方法

☆彼が手離したくない女性になる方法

☆不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

☆彼との恋愛コミュニケーション法

☆あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

☆各国の乗務員と共に働き観察した文化や

習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 

などを学んで頂けます。

 

 

ぜひ、ご興味ある方は

無料メルマガにご登録ください♪