こんにちは♪

 

恋愛アテンドコンサルタントの

Shokoです。

 

 

本日も遊びに来てくださり

ありがとうございますむらさき音符

 

 

先日、

長谷川のりこさん主宰の

2つ星レストランでのランチ美食会

に行ってきました指輪

 

 

 

本当に美味しくキラキラ

お料理の盛り付けもお味も、

サービスも

 

女子のハートをギュッと掴む

全てが素敵なお店でドキドキ

 

 

人気カウンセラーの皆様と

楽しく時間を過ごしました。
 

 

 

そして午後はホテルの会議室で

カウンセラーとしてさらに

磨きを懸けるために

 

 

起業コンサルタントの

ゆうきんさんの勉強会に

参加して参りました。

 

 

ゆうきんさんと

のんちゃんは本当にいつも

親身に私の悩みに答えてくれて

頼りになる方達です♪

 

 

お2人、そして素敵な女性達

との出会いに、また学べる

環境にいることは本当に感謝ですキラキラ

 

充実の一日ラブラブ

引き続き頑張りたいと思います。

 

 

(ワインボトルに入った台湾の高級茶)
 

 

 

 

さて本日は、

恋愛も結婚も自分も諦めずにいると

その先に見えるのは、

についてお話ししたいと思います。

 

 

ハート今彼がいて、でもなかなか

結婚に進まない、

 

ハート彼は欲しいけど出会いがない、

 

ハートいつも恋愛が上手くいかない

 

など、

いろんな状況があると思います。

 

 

恋愛や結婚を諦めている訳では

ないけど、、どこかでこんな理由で

足踏みしてませんか?

 

 

宝石ブルー年齢や容姿

宝石ブルー過去のトラウマ

宝石ブルー元彼への執着

宝石ブルー自信がない

宝石ブルー彼が結婚する気配がない

宝石ブルー面倒…

宝石ブルーやっぱり私には無理

 

 

理由を探せばたくさん

出て来ちゃいます。

 

 

でも

恋愛で上手く行くことや

好きな人結婚する事、

好きな人と付き合うこと

 

その本当の目的は

 

 

自分を幸せにしてげること

なんですよね。

 

 

誰に為でもない大事な

自分の為に幸せになる事

ハートハートハートハートハート

 

 

 

 

その手段が恋愛や結婚です。

 

 

自分を諦めず、幸せにしてあげた

その先に、

 

 

彼と一緒にいるときの

幸せな時間や経験、

一緒に見る景色キラキラ

 

そして

 

何より自分の満たされた

幸せな気持ちを感じることが

出来るのです黄色い花

 

 

 

私が自分を諦めなかったことの

一つにCAになる夢でした。

 

 

私がCAを目指したのは

30才目前の28才。

 

 

その年齢からCAになりたい、

と周りに言うのは

恥ずかしかったので

 

 

友人には言わず、

こっそり就職活動をしていました。

 

 

その年齢では日系、アジア系の

エアラインは年齢制限が厳しかった

ので受けられませんでしたので、

 

 

 

外資系の採用募集が出れば

全てにトライしていました。

 

 

でも私には留学経験もなく、

英語が流暢に話せる訳では

なかったので、

 

 

何度も何度も面接に落ちては

 

 

やっぱり無茶で無謀な事なんだ

と落ち込んでいましたガーン

 

 

 

 

でも、やっぱりCAになりたい。

自分の人生を諦めたくない。

自分を幸せにしてあげたい。

と言う気持ちがモチベーションと

なり、

 

 

英語を1から学び、採用試験に

合格することなら、なんでもやりました。

 

 

そしてCA就活から2年後、

その夢が叶ったのです。

 

落ちた会社は数知れずですが…

 

 

恋愛と全く関係ない話と

思われるかもしれませんハート

何が言いたいかと言いますと、

 

 

できない理由は自分で

作っているだけで、

 

できない理由を払拭する手段は

必ずあるということです。

 

 

わたしは恋愛も結婚も仕事も

 

自分を諦めない強い気持ちと、

自分の出来ることをしていくと

 

 

きっと自分の望むことに

近づいていくことができると

思っています。

 

 

結婚する気が無かった

彼の気持ちもいつかは動いて

いくはずでし、

(彼をコントロールすることでは

ないですからね)

 

年齢や容姿をプラスに

変えることも可能です。

 

 

 

 

でも恋愛や結婚は相手があること

だから、自分の気持ちだけでは…

 

 

確かに相手があり、自分だけの

タイミングでは事は進まない事も

あるかもしれませんが

 

 

・自分の良いところは上手に

彼にアピールする

 

・自分に足りないところや

改善できるところはちょっと

頑張ってみる

 

・ブログや本や誰かの知識を

借りて自分に行動させてあげる

 

 

親のためでもない

彼のためでもない

自分のために。

 

 

そんな風に自分を諦めなかった

その先に見えるのは

 

きっと想像以上に楽しい経験や

今までに見えなかった景色が

見えるはずです虹

 

 

 

 

 

初フライトで味わった高揚感、

サービスの楽しさや難しさ、

 

そして日本にいては出会えなかった

仲間、国、景色、経験星

 

 

失敗も挫折も全てが今の

自分を作り出しているもの

だとわかったら、すべての事が

愛おしくドキドキ

 

そして自分にそんな経験を

させてあげた自分が誇らしい

とも思えます。

 

 

恋愛には悩みがつきもの付けまつげ

ネガティブにならずに

諦めずに幸せになって

くださいね恋の矢

 

 

いつも応援していますキラキラ

 

 

恋愛も結婚も自分も諦めずに

その先の景色を見たい方はこちら

 流れ星流れ星流れ星

7Days恋愛フライトツアー

 

 

**~ PS~** クリスマスツリーキラキラ

 

今回、クリスマス特典として

新規でメルマガに登録して

くださった方に、

 

PDF「素っ気なかった彼が夢中で

追いかけたくなる方法」

をプレゼントリボン

 

クリスマスデートまでに出来ること

も書いています

 

是非登録、お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました音符

 

 

 

 

 

 

 

*無料メルマガ*

 

私がアテンドする

 サンダル7Days恋愛フライトツアーサンダル

 〜あなたらしく愛される女性に変わる旅への出発〜

 

 

 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

   *私が開発した恋愛ファーストクラス理論

   *彼にとって居心地のいい存在になる方法

   *彼が手離したくない女性になる方法

   *不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

   *彼との恋愛コミュニケーション法

   *あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

   *各国の乗務員と共に働き観察した文化や

    習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 ◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇─◇

 などを学んで頂けます。

 

 

 ぜひ、ご興味ある方は

 無料メルマガにご登録ください♪

 

 

  >+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

 メルマガ登録特典プレゼント

   

  期間限定で配布してきた特典の中から

  特に評判の良かった3つのPDFを、

  メルマガ読者様限定でプレゼントします

 

  こちらでは、

     彼を追うよりも追われる女性に

  なる方法やいつまでも彼から溺愛される

  方法をPDFにまとめています。

 

     登録後、すぐお読みいただけます♡

 

     ♡メルマガ登録はこちらから

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+