こんにちは♪

 

恋愛アテンドコンサルタントの

Shokoです。

 

本日も遊びに来ていただき

ありがとうございますハート

 

 

ストックホルムで

2019年12月11日のノーベル賞授賞式が

テレビで話題になってましたね。

 

 

今回受賞された吉野さんは明るく、

気さくでお人柄が本当に素敵な方

ですねピンク薔薇

 

 

そして奥様がまた素敵な女性ですキラキラ

 

 

きっと、これまで研究者を支えて

来られた、ご苦労は大変なこと

だったと思います。

 

 

夫を支え、大変な時は傍にいて

そっとサポートをしながら、

 

 

自分の趣味を持ち、楽しむ時間を

持っていたとの事。

 

 

べったりせずに、付かず離れずの

距離にいつつも仲の良いお2人。

お互いに愛情が深く、互いに尊重されて

いるからできる関係ですよね、素敵な

ご夫婦ですドキドキ

 

授賞式会場、ノーベル博物館、

晩餐会の会場となる市庁舎を見学

した時の写真を。

 

 

さて本日は自分の価値について

お話したいと思います。

 

彼に振られて失恋をした時、

 

自分にはもう価値がない

と思ってしましますよね。

 

 

自分には価値がない?

それって誰が決めたの?

 

 

・もう2度とあんなに

素敵な彼は私にはできない。

 

・もう自分を好きになってくれる

人はいない。

 

・もう恋愛なんてできない。

 

・もう結婚できないかもしれない

 

etc…

 

でも

 

「本当にそうでしょうか?」

 

(CMで聞きますね。)

 

誰が決めたのでしょう。

彼? 親、周りの人達、上司?

違いますね、

 

それは自分なのですね~。

 

 

彼に振られたし、

親にも愛されてないし、

 

 

階段でつまずいて怪我するし、

白のパンツが泥だらけになるし

(↑これ私が失恋後に

本当にあった事で身も心も

ドーンと落ちました。笑)ダウン

 

 

いつも上司に嫌味言われるし

 

 

と、起きた出来事から、

自分の中で妄想が膨らみ

ダメ出しをし続け、

自己暗示をかけてるだけなので

 

 

他の誰でもない、自分で自分を

価値のない人なんだ~><と

思い込んでしまっているだけ

なのです。

 

そうは言っても

起きた出来事があまりに

ショックで落ち込み、

 

 

そんな時に

私は価値があります!とは

到底思えないですね。

 

 

確かに、私もしばらく長い間

無価値な私に浸っている時期が

ありました。

 

 

 

ではどうしたら

自分には価値があると

思えるようになり、

新しい恋愛に前向きに

なれるのでしょうベル

 

 

それは

無価値だ~と暗示をかけていた

言葉を逆の言葉にして

自分に言葉をかけてあげるだけ

 

 

 

「大丈夫だよ」

「私は十分に綺麗だよ」

「十分に価値があるよ」

「素晴らしいよ」

「素敵よ」

 

根拠はなくてもいいのです!!

 

 

地味で目新しくも何んともない

と思うでしょう^^;

 

 

でもこれを「毎日欠かさず」

鏡に向かって目

 

化粧水のような微粒で香りよく

柔らかいスチームを浴びるように香水

 

リボン手でお顔を包み込む仕草もつけたら

なお、効果があります

 

 

自分の心に沁み込ませてあげるのです。

リボン口紅マニキュアシャンプー化粧品ダイヤモンド

 

 

 

 

ポイントは「毎日欠かさず」

 

 

最初は半信半疑で

全くそう思えなくても

自分の脳は、身体は、細胞は

聞いています。

 

 

自分に価値を与えるのも

無価値にするのも自分次第です。

 

 

そのままで価値があるのですから

変わらなくていいのです。

そのままを受け入れてあげて、

 

 

自分に価値があることに気付くと、

階段でつまずき

泥だらけになることもないでしょう。

(たまにはあるかもしれませんが、、)

 

そして

 

あなたを大事にする男性が引き寄せられ

周囲の反応も変わり、自分自身次第で

自分の取り巻く世界が変わることを

実感できるはずです。

 

 

 

やる事は簡単なこと、

でもやり続けることはむずかしい

 

その壁を超え、

コツコツとやり遂げた先に

 

 

きっとあなたの望む現実が

現れてくるはずです。

 

 

いつもあなたの恋愛を応援

していますリボン

 

 

 

☆~PS~☆

 

メルマガを登録してくださった

方にクリスマスプレゼントを

用意しよう思い、ただいま準備中です。

どうぞ楽しみにしていてください。

 

 

自己価値を高める方法を

さらに知りたい方は

こちら→7Days恋愛フライトツアー

 

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました音符

 

 

〜無料メルマガ開始しました飛行機

 

私がアテンドする

*7Days恋愛フライトツアー*

あなたらしく愛される女性に変わる旅への出発黄色い花

 

 

☆私が開発した恋愛ファーストクラス理論

☆彼にとって居心地のいい存在になる方法

☆彼が手離したくない女性になる方法

☆不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

☆彼との恋愛コミュニケーション法

☆あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

☆各国の乗務員と共に働き観察した文化や

習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 

などを学んで頂けます。

 

 

ぜひ、ご興味ある方は

無料メルマガにご登録ください♪