こんにちはハート

 

恋愛アテンドコンサルタントの

Shokoです。

 

ハワイ旅行リポート6日目です。

 

オアフ島の絶景スポット

Spitting Cave(スピッティングケーブ)

をご紹介します。

 

 

 

こちらは本にも掲載されて

いない穴場スポット波

 

なかなかの岸壁で波も荒々しい

ところですが、眺めは最高で虹

 

大きく揺れる波間になんと、

2匹のウミガメが現れ、

嬉しいのと、癒されたのとで

とっても幸せな気分になりましたドキドキ

 

 

車で行けるところなので、

興味がありましたらいつもと違う

オアフ島の景色をご覧になってくださいね音譜

 

 

さて、

今回もメルマガ登録いただいた

方から、ご質問をいただいたので

そのご質問にお答えしたいと思います。

 

 

ありがとうございました^ ^

お役に立てたら嬉しいです♪

 

 

では早速、まいりましょう。

 

 

「私ばっかり好きが大きくなって、

以前と逆転している気がします。

本当は彼からの愛情が欲しいのに

どうしたらいいのでしょうか」

 

 

ということですが、これって

多くの女性が恋愛をしていると感じる

事だと思います付けまつげ

 

 

私もよく感じていましたし、

温度差を感じると女性は不安に

感じて、相手にも同じ熱量を求めて

しまいますよねハート

 

 

 

前回のブログ記事で書いた通り、

男性の恋愛初期のテンションは

高く、その後いつものところに

落ち着いていくとお話ししましたね。

(前回のブログ)

 

では女性は、どうでしょうかベル

 

 

女性はその逆で最初は

テンションは男性ほど高くありません。

 

 

なぜかというと、女性には

自己防衛反応というものが働き、

単純に第一印象だけでは男性を

判断しない所がありますので、

初めから彼に対して高い評価を

することはないからです目

 

 

ところが、一緒に時間を重ねて

いくと、

 

 

彼がどんどんよく見えて

特に男女の関係になると特に

ですが、

 

良い所を見つける度、最初低かった

テンションが高くなり、どんどん

好きな気持ちが大きくなって

いくと言われていますアップ

 

 

このように男女の恋愛観の違いが

あるのは、

 

脳の構造の違いからくるもので

男性は減点方式

女性は加点方式

だからだそうです。

 

 

このことからも分かる通り、

 

 

男女の恋愛観は

男性は右肩下がり。

女性は右肩上がり。

 

全く真逆なのが

わかりますね^^;

 

 

 

 

 

なので、

 

 

男女の恋愛観は

そういうもの

 

 

と理解しておくと、

「自分ばっかり」というのも

当たり前で自然なことなのだと

思えたら、気持ちも楽になるかと

思います。

 

 

 

ではそんな理解を受け止めつつ

どんな風に過ごしたら良いの

かというと、

 

 

減点方式なら頑張らなきゃ

と軸を彼に置いて、彼の顔色を

伺ったり、機嫌を伺ったり、

自分と同じ気持ちを強要するの

ではなく!(重要デス)

 

 

軸を自分に置いて

自分らしく、

自分の時間を楽しむ

ことをしましょう指輪

 

 

彼はなぜあなたを好きになったの

でしょう。

 

 

付き合い始めた時の自分を思い出して

みてください。

 

 

きっと、自分の時間を楽しんでいる

姿、趣味や友人と過ごしていたりして

自分(彼)といる時も楽しくしている

素敵なあなたの姿を見て惹かれて

いったのですラブラブ

 

 

彼が仕事で忙しくしている時や

少しテンションが落ち着いて

いた時も、

 

その時のあなたのように

自分の時間を楽しみ、

自分の足で立てている女性なら、

彼も安心して自分の時間に集中

でき、

 

 

彼の時間がひと段落した時に

あなたのところへ戻ってきますし、

好きな気持ちも減っていく

ことはありません^^

 

 

なので

 

 

自分ファーストで安心して

過ごしてくださいね星

 

 

でも、人間ですから私たちも

完璧ではないし、複雑な生き物です。

 

 

当然、最初の頃の姿が全てでは

ないですね。

 

 

もちろん、弱いところもできない

こともありますし、減点方式で

見てる、

 

なんて言われると怖くなって

彼に好かれようとしてしまうかも

しれません。

 

 

ですが、彼からの愛情を受け取る

には、自分はどうしたいのか?を

優先して自分に軸を置いて

過ごすことが一番大事です指輪

 

 

彼の愛情が減ったわけではない

ですからね、安心して

ゆったり過ごしてください。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

〜無料メルマガ開始しました飛行機

 

私がアテンドする

*7Days恋愛フライトツアー*

あなたらしく愛される女性へ

変わる旅への出発黄色い花

 

 

☆私が開発した恋愛ファーストクラス理論

☆彼にとって居心地のいい存在になる方法

☆彼が手離したくない女性になる方法

☆不安ゼロ、我慢ゼロの恋愛

☆彼との恋愛コミュニケーション法

☆あなたの理想の恋愛を手に入れる方法

☆各国の乗務員と共に働き観察した文化や

習慣の違いから見える各国の恋愛事情

 

などを学んで頂けます。

 

 

ぜひ、ご興味ある方は

無料メルマガにご登録

ください♪