11月中旬ですが、京都に3泊4日で紅葉を見に行ってきました。

まだ、少し早いかな?と思ったのですが、激混みになる前にと思って平日4日間の旅。

 

最終日に泊まったホテルが、ウエスティン都ホテル京都飛び出すハート

SPGアメックスのポイントが溜まってたので、5万ポイントで宿泊してきました。

ポイント宿泊だったのですが、最上階にアップグレードしてもらいました。

そして、朝食もなしだと思ってましたが、朝食付きでした。

ポイント宿泊:最上階グレードアップ&朝食付きキラキラ

うれしすぎますルンルン

ホテルがリニューアルしたので、宿泊者全員に朝食付きだそうです。いつまでかは不明ですが。

 

京都最大級のSPA華頂があり、

大浴場で疲れを癒しました。

 

翌朝は、朝食後に南禅寺と永観堂に行ってみました。

10時前くらいでしたが、けっこう人もいました。来年は、もっと朝早くから行ってみたいと思います。

一旦ホテルに戻って、荷物を駅のコンシェルジュに送ってもらうために預けました。

帰りは駅で買いものをするので、荷物を持って歩くとジャマなので、新幹線に乗る前に受け取るようにしました。

このシステムは、ほんとに便利です。

レイトチェックアウトが14時にできたのですが、新幹線の時間があるため、通常のチェックアウト12時にしました。

 

3泊目は、リッチな気分を味わえましたハート