RSPで戴いた広東美人を初めて飲みました![]()
大正製薬から出ています。
私は,よく読まずに「烏龍茶系かな?」と思い飲んだら、甘かったので、ちょっとビックリしちゃいました![]()
紅茶の味にでした。冷やして飲んだら、おいしかったので、3本も飲んじゃいました
健康に良さそうな味してますよ。
【広東美人】
「広東美人」は、ビタミンCとβ-カロテンに加え、カントンニンジンエキスを配合した紅茶飲料です。ビタミンCとβ-カロテンが皮膚や粘膜の健康維持をサポートします。アッサム茶葉を100%使用し、甘さひかえめ・低カロリーなので、健康的なお肌のためにおいしく続けられる紅茶飲料です。
カントンニンジンエキスは、ウコギ科の広東人参の根から抽出して得られるエキスです。広東人参は、中国では古くから健康維持の目的で利用されています
