初日 夕飯のメニューは餃子🥟

完成の料理写真がないのが悔やまれる笑い泣き

家でタネを用意してきて

現地で子どもたちと包んだのだ気づき

これがなかなか楽しかったのデスキラキラ


人によって包むスタイルが違うのが面白いねルンルン


100個以上つくったニコニコ




普段 餃子を家で作るときは

ニラを入れてなかったのだけど

今回ニラを入れてみましたニコニコ

とっても美味しくなって

なんで今までニラ入れてなかったのかと

悔やみましたわぁ爆笑

その他

はんごうでご飯を炊いたり

お肉を焼いたりして充実の夕飯でしたぁ気づき


 

火を囲んで語り合うひと時楽しいね〜キラキラ