週末のキャンプレポですウインク

静岡県裾野市の「大野路ファミリーキャンプ場

キャンパーたちに人気のスポットですね!


今回は
トヨタ「ランドクルーザー(通称ランクル)」
ファンミーティング的なイベントに
参加してきたよニコニコ


ランクルの中でも
40(ヨンマル)」という車種に
フィーチャーしたこちらのイベント!


今回はヨンマルはもちろんランクルが300台ほど集結したそうで、とっても迫力がありましたぁニコニコ飛び出すハート



希少なヨンマルを一台ずつ見ていくのもとっても楽しい笑い

オーナーさんたちのこだわりが詰まってますねニコニコ


子連れキャンパーの我々は

大野路ファミリーキャンプ場の魅力である

遊び場へGO

手づくり感あふれるキッズの遊び場スペース歩くスター

ここは子供たちに大人気飛び出すハート

入場料が1人600円かかるけど

体験する価値大です爆笑気づき

ユニークな遊具がいろいろあって

とっても楽しい〜笑ううさぎスター

広々した敷地でのびのび遊べるよ〜!

うさぎさんの餌やり体験もできるって立ち上がる


つづくニコニコ

ランクルをもっと知りたい人はこちら