テントの設営後

通常なら夕食準備にとりかかるけど…




今回は

「寿司」をテイクアウトして

夕食にするってことに

決めてたので

時間的にゆとりありニコニコルンルン

そんなわけで…


モルックで遊ぼう


「モルック」

やったことありますか〜?

1-12まで

番号の描かれた棒を

これまた別の

投げる用の棒を投げて倒し

点数を競い合うゲーム笑い

戦略も必要とされる

なかなか楽しいゲームですニコニコ

こどもも楽しめる!

今回もだいぶ盛り上がりルンルン

アウトドアにぴったりなアイテムです気づき


キャンプでお寿司

ゲームを楽しんだ後は!


行きがけに

はま寿司 さんにて

オンライン注文しておいたお寿司をピックアップニコニコ

マグロ系多めのオーダー飛び出すハート


ちょいと誤算が

お山の上のキャンプ場🏕️

想像よりも寒い〜!!

最近暑かったから油断してた赤ちゃんぴえん

ナマモノなので悪くならないように

保冷剤と保冷バッグにいれていたため

お寿司がかなり冷えてて冷たいガーン


おおかた美味しくいただいたけど

少し残ってしまった!

そこでにっこり

寿司ネタを焼いてみる

レア気味に強火で炙る感じで!!よだれ

マグロ赤身、トロ、サーモンなどを焼き焼き笑い

予想以上にうまいニコニコキラキラ


屋外…まだまだ温かいものがありがたい季節だったニヤリ

キャンプで寿司🍣

ありじゃね!?

盛り上がったけどw

夏場だと傷みやすいし

涼しいキャンプだと

つめたいものより温かいものの方が美味しいし

おすすめしませんおいで泣き笑い


ちなみに

シャリの方は

焼きおにぎり風になるかと期待したものの

酸が際立ち

ちょっと厳しい味になりました凝視ガーン


こんがり焼けた感じは嫌いじゃないラブラブ

しかしお味は厳しかった爆笑


ペットのシマエナガさんに

食べさせている様子昇天


寿司を焼くのに活用したのは

ホットサンドメーカーの

「タップリィ2」笑い


使ってみないとわからない、

この商品のよさニコニコ

その名の通り具材たっぷりめでホットサンド焼ける飛び出すハート

寿司も焼き鳥も焼けるよ!

あと洗いやすいし助かるスター


ホットサンドメーカーは

いろいろと使ってきたけど

これはガチでおすすめです照れ