ここ数日気温が上がってきて

それに伴い

ペディキュア熱も上昇気づき


昨年多めに買ってあった

ohoraのジェルネイルシール

引っ張り出してみたニコニコ


どのカラー・デザインも私好み飛び出すハート

自分で選んでるから当然かw

1年前のだけど

問題なく使えるかなぁ?


中にはネイルシールと
木製のプッシャー、小型の爪ヤスリ
が封入されてたよ気づき
シールは2〜3回は使えそうな十分な枚数で
サイズもバリエーション豊富で助かるにっこり笑い

​できた!


足のどアップ失礼致します魂が抜ける昇天

昨年のシールだけど問題なく使えた!

今回はシンプルにダークカラーを選んでみたよ飛び出すハート

親指のカラーだけメタリックで

マグネットネイルみたいな光沢があって

おしゃれな感じニコニコ

シール感ないし

高級感ある!

本来UVライトで硬化させるんだけど

そのままで完成。

日中の紫外線でも充分硬化できるしてへぺろ

いろんなネイルシール使ったことあるけど

ohoraはデザインのセンスいいし

質感も高いよねニコニコ


不器用な私でも簡単にできて

ありがたいわぁルンルン


可愛いのいっぱいあって迷うよラブ

足先だからド派手にキメてもいいし飛び出すハート

ワンカラーでシックにまとめても素敵ニコニコ

パーツつきもいいよねぇイエローハーツ

宝石みたいで最高だわキラキラ












ジェルみたいな光沢感!

厚みもあって文句なしですルンルン

3週間くらいもってくれれば私は満足だけど

1ヶ月以上も余裕かもw