お部屋をチェックした後は!

夫と子ども(7才)はさっそく

室内の温水プールへ歩くスター


このプールが楽しみで

子どもは前々からワクワクしていたよ笑ううさぎ


その間

私はおひとりさま時間を満喫すべく

クラブラウンジへGOニコニコよだれ飛び出すハート


クラブラウンジとは

マリオットボンヴォイの会員(プラチナ会員以上)が利用できるラウンジです。

飲み物や軽食の提供があります。


マリオット修善寺のクラブラウンジは

お子様連れもOK🙆‍♀️


先週ウェスティンホテル横浜に泊まった時は

12才以下の子供はラウンジに入れなかったから

子どもOKなラウンジは

子連れファミリーにはありがたいねニコ


広くて窓も大きく

天気が良い日は富士山も見える!


スパークリングいただきますニコニコ

この日は曇天で富士山見えずだったけど

桜がとってもきれいだったキラキラ


マリオット修善寺のクラブラウンジの雰囲気は

カジュアルで気軽にくつろげる感じびっくりマーク

適度に賑やかな感じで良きですニコニコ


飲み物やフードはセルフでご自由にウインク

野菜スティックや鶏ハムのスモーク的なおつまみ系

ホタテにディルがのったものなど

少しおしゃれなアレンジが効いてたり

わさびのディップとか

静岡らしさがあるものもあって

楽しめるラインナップおねがい

きれいに盛り付けてある飛び出すハート



サムネイル
 

ポップコーンのマシンがあって

できたてをいただくことができます!

フレーバーもいろいろ選べてよだれ

味変楽しめるよキラキラ

子どもたちに人気だったラブラブ


その他 ピラフやマカロニ

焼きそばコロッケなど

炭水化物系もあるのがすごい👍

夕食の代わりにも充分だよねよだれ


ミニドーナツやカヌレなどスイーツ系もある♡

コーヒーのフレーバーも充実おねがい

夕暮れ時にひとりのんびり過ごしました♡ニコニコ