夕暮どきに

一杯いただきます


マリオットプラチナ会員が利用できるラウンジ。
22階にあり眺望も良く、席数も多い飛び出すハート
ただ、混んでいました。
そして、12歳以下は入場NG赤ちゃん泣き
大人がゆっくり過ごすにはとても良いですニコニコ
うちは子連れなのでちょっと残念、
それでも1人でさくっと利用してみました。

お酒の提供がある17時ごろに行ってみたよ。
フードの種類も豊富!
おいなりさんとかご飯系もあり、
あとはおつまみ。
点心っぽいのもあったかな?

あまりしっかり見てなくてうろ覚え。昇天
とにかく、ラウンジといえば
フードよりもお酒よね。

スパークリングに関しては
オーストラリアのワイナリー
「シャンドン」のスパークリングワインが
二種ありました。
ワインは赤、白もそれぞれ何種類かあって充実。
ワインもビールもお酒は
スタッフが注いでくれます。
カウンターに取りにいくスタイルですキラキラ


朝食は3階のレストランで

雰囲気良いですニコニコ

席数も多くて、フードの種類も豊富ピンクハート

和洋、点心もルンルン

サラダや果物も新鮮な感じでよかった!

卵料理は、その場で調理してくれるわけではなく、

ビュッフェスタイルで置いてあり、

エッグベネディクトやオムレツがありました飛び出すハート


親切なスタッフがコーヒー、紅茶など

温かい飲み物を提供してくれます。

子供には自家製のプリンも持ってきてくれたよウインク


ラウンジにあったスパークリング↓

シャンドンの辛口は好きですウインク

オレンジというスプリッツも置いていました