つづきです。



お昼を済ませてもう1箇所、

行きたかった場所へ〜🚘🍁


それは…

今宮神社⛩

そう!「あぶり餅」で有名な神社🥰

境内に入ると…

ちょうどこの日、

ハレトケ市というイベントが催されていました!

夫は子どもと一緒にワークショップに参加して

手作り木の食器をつくったり。

こんなスプーン(大)ができました!

ステイ先のミケルさんへのプレゼント🎁に。

ほぼ夫による制作😂


私は出版社「ミシマ社」さんのブースで

おすすめされた本を買ったりしました。

イベントのおかげでいろいろと楽しめました🥰


その後は…ついに念願の!!

​あぶり餅

        をいただきます〜!


この日は休日ということもあり、大行列〜😳

でも我々が向かった時は

ちょうど空いていたタイミングで

あっさり入店。。なんとラッキーな🥺

一人前10本を注文し、こどもと私2人でペロリ😋

(夫は食器を製作中)

白味噌風味、の甘めなお味で美味でしたぁ!


楽しかったね〜


つづく!