今日は、生協の地元会議に行きました

天気☂️
どうしようって思っていたら

同じ会議に行く
ご近所の先輩ままさんが
連れてってくれました

8月って
家族の時間が長いから
なんだか

自分時間思い出して
嬉しいですね

疲れも出ます

頑張って
家族サービスするのは

大変です💦
娘が寄り道して帰りそうだったので

青森からのお土産は

宅配便で送ることに

帰る前に要望を聞いて

今日、旦那さんの仕事終わりに
近所のイオン系スーパーに
買いに行きました

ちゃんとあった✨
娘が帰る時に品切れしてたモノも
あって良かった

ついでに食料やら洗剤やら
買ってきた物と
ストック混ぜて


こんな感じ


お土産も送った方が安全
春休み

新幹線に置き忘れたー💦ってLINEきて
落ち込みました

やっぱりあったーっけLINE来たけど
ほんとか‼️とか
心配ばかりしていたので

効率と私のメンタルを考えて
過保護というよりも
安全策です

地面師たち  Netflix
一気見しました
面白いー
綾野剛さんが好き


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)