バタバタの今日

日曜日のイベントの準備に出かけました

電車で行こうかなーって

思ってたら

最近
頻繁に帰る
息子が来て

乗せてってくれました

お礼は

はま寿司ランチ

久しぶりに
お肉系のお寿司食べました



たくさん食べたくないかもって
時は
回転寿司が有難いですね

息子はめちゃ食べてました


息子選んだつくねのお寿司

何だか可愛い🩷


イベント準備も楽しかった

記憶力が何と無く働く私

あれどこかな?って
言われると

探し当ててしまう💦

何となく段取りとか
先取りしてしまう

やり過ぎない様に気をつけてます

帰りに

息子に久しぶりに
おやき食べたいって言ったら

連れてってくれました〜
美味しい✨



明日も癌の定期検診だから

早起きだ〜

病院はいつもドキドキ

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)