今日
午前は、目の定期検診で
地元の総合病院に

予約しても
待ち時間長ーい
覚悟してます

何年か前から
待合室にもエアコン付いたら
楽になった

眼科だからって
スマホちょっと我慢してます
あまり関係無いみたいだけど
一応です

結果は、まーいつも通り変わりなし
だからって良いわけじゃ無いです


次の視野検査の予約して
目薬たくさんもらって
帰ります

雪国
青森でも
暑い💦
買い物して頑張って帰りました

夜久しぶりに唐揚げって
気持ち

生協の浅漬けの素使って
塩唐揚げ

揚げながら
あっ
なかなか料理って
見えにくいけら
見極め気を使ってやります
生にならないように

塩唐揚げって

見極めムズイんだった
近づいて確かめるも
怖いし

何度も揚げながら

割って確かめて



切る姿も作る姿も
多分

皆さんと違うから

子供達がママがスタンダードだと
思わないように

なるべく
作る姿見せないで
育てました

お手伝いも一緒にがなかなか出来なかったです

普段周りと
変わらないと思わせる工夫しまくりです

障害を個性と言えるのは

環境を作ってからだと思います
↑個人的な思いです

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

可愛すぎる💕