今週は
ちょっとバタバタの予定

今日の月曜日は
ゆっくりいつも通りの日

午前、汗かいても良いTシャツ着て
アイスコーヒー飲みながら
家事をします

そうです
顔もドロドロ

油断してました

お客さまー

いつもお世話になっている
先輩ままさん

クラフトの素敵作家さん

週末のクラフトイベントの
お土産いただきました



行きたかったゲド

旦那さんに行きたいって言えない私

私が好きな作家さんのお店からの
お土産でした



めちゃ嬉しい😊
素敵すぎる

いつも私がお世話になっているのに

申し訳ない気持ちです

気遣いとセンスが
素敵過ぎます💓

汗かいたから
着替えたけど
それでもめちゃ見せられる格好じゃ無いなーって思ってたら

また、別の方が

ピンポーンって来てくれて
メロンもらいました〜

ありがとうございます


アイスコーヒーは、夜にドリップコーヒーを

大きめのマグカップに淹れて

冷蔵庫に入れておきます

朝に牛乳で割って飲むのが楽しみ😊

それにしても
暑いからって
油断してると恥ずかしい〜💦

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)