夏前くらいに
GUで
デニムシャツかわいいなーって
思って

次に行ったら
買いたいって
思ってたら

この前
無くて💦ワンピースをかわりに
買ってきたんです

一応思い出したし
アプリで確認って思って
みたら

990円になってた



サイズはなかったゲド

多分

GUって若いから
大きめが私には
良いかもと

在庫残ってて
買えるサイズを
店頭受け取りにして購入

旦那さんに引き取りを頼みました

旦那さんは、こんなお使いしてくれます

帰ってきて

渡した後に何気に
サイズが…誰着るの?

あっドン引きされた

GUって若いからって

言い訳しました💦

XXLだから💦



でも着たら
丈も袖丈も短すぎなくて
良い感じで満足

ロングスカートを年中履いてると

短めトップスの方が最近は
楽です

お得値段で店頭受け取りで送料も必要無くて
あー良かった

サイズ気づかないよねーって思ってた
あーこんなときだけ

法事でもらった

スイカを朝食べるのが

楽しみです


子供達が保育園でもらった

アンパンマンのどんぶりが

今も大活躍


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット