身体は元気
気持ちが何だか
焦ってるのか諦めてるのか

毎日には

ちゃんと
楽しいことも
嬉しいことも
たくさんあるし
感謝することもたくさん

あります

今までの私は
身体はイマイチ気持ちは
ものすごく元気でした

楽しめる気持ちが減ったのは
歳を取ったからじゃないって

言われるのも

私的に違うかな



歳を取ったら益々欲望に素直になるタイプだと思ってたし

Netflixで
大好きなドラマの配信始まって
嬉しくて

オールドルーキー

前向きな気持ちでオンタイムで
見てたあの時と

今やっぱり違う

身体は元気なのに
あー自分が勿体無い

あっ

食はちゃんと

ときめきます
昨日まま友と行きたかったパン屋さん



ペンギンベーカリー

行けたのが嬉しく美味しかった

旦那さんは、今日もかまってくれなかったゲド

ミスド買って来てくれました



ご飯セーブしたのに💦
甘いもの食べたかったから

内心ウキウキでした
(古い😓)

オールドルーキーみてて
セカンドキャリアって沢山出てくる

私って
いつも
やる事決めると
何があって出来なくなって
常にセカンドキャリア考える事になる

ずっと
本当は、その道に居たいのに


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

これ欲しいー✨