何だか
ときめくかなって

映画を観に行く事にしました

水曜日って
レディースDAYで
1100円✨



テレビの特集番組表みて
何だか
佐藤愛子さん好きだし

観たいと思って

九十歳何がめでたい

行って
あー年代間違えた

でも

ガラガラの映画館だし

私の方が目が悪いからか
皆さんより
はるかに前に座ってるし

映画久しぶりだし

キャラメルポップコーン
美味しいし



幸せ時間でしたー

サクセス的で痛快で楽しい映画が

見たかったから
良かった〜

映画観ないけどって連れてってくれてありがと

遅めのランチ
フードコートの幸楽苑のラーメン🍜



シンプルでワンコイン有り難い

まだまだ

冒険したいね

そんな気持ちになりましたYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)