今日は

地元行政のお手伝い活動の
研修会でした

雨降りそうな微妙なお天気

車で送ってくれる方がいて
助かりました

会場に着いたら
ご近所の方に
来るのわかってたら
乗せて行けたょって

声をかけてもらって
めちゃ嬉しかったです

周りの方に本当に感謝です

研修会で
若さについてのお話し
見た目が若いと長生きするって
お話に

かなり焦った💦

健康が大切って事なんですが‥

キチンと食べて運動して
趣味や楽しい事して
当たり前だけど
なかなか難しい💦

とにかく
話聞いて

とりあえず

やる気出す

ときめきは難しいから
キチンと食べるをがんばろ

食べ過ぎになってきたけど💦

とりあえず
買い物にも連れてってもらえたから

バナナ久しぶりに食べようとか
思いながら

結局

割引の食パン買ってしまう
明日
飽きるまで



サンドイッチだなぁ


バナナも買いました