朝ドラがいつも好きです

虎に翼
久しぶりにリアタイしてます

伊藤沙莉さんが好きなのもあります

内容が
やっぱり好き

女性が頑張る感じ好きです

色々世の中は
不条理です
それでも
夢ばかりでも無く
現実的にそのままで頑張ってる
感じが好きです

あー分かるなーって

たくさん同じ様な思いしてきたなーって

あまり女だからって言われなかったのは

学生の時だったな
私達には
女だからって言わなかった
友達は、社会に出たり家庭では
言っているのかな

私達には、友達は今でも会っても女だからって

言わないけど💦
(私達が怖いのかな笑)


何だか
ときめきが無い私

だけど

何かを
感じるかもと

インプットはしたいです

だからドラマも色々見ます


七月だー早いな

ちょっと2024年に焦ってます

今日
生協宅配び
旦那さんが好きそうな
お菓子を箱買い



ヤバい💦
先に食べてしまいそう