今日
青森市に用事があって
電車とバスで行きました

旦那さんに頼まれた用事だけど
送ってくれないから

1人で頑張る

でー

用事終わって
バスまで
時間があったから

行きたかった
カフェに

CAFE&BAR 2WAY



ふわふわのパンケーキ食べたくて✨

めちゃふわふわ
美味しかった

カウンターが広くて良い感じ

一人でも楽にたのしめるカウンターでした



素敵なインテリア



用事ちょっと緊張したから
アイスカフェラテ
めちゃ染みました

実は、このカフェの場所
昔ケーキ屋さんで
私学生の時にアルバイトしてた
思い出の場所です

クリスマスの時期だったから
ケーキ屋さんでアルバイトしたいって

めちゃ忙しくて
楽しいアルバイトだった思い出あります
懐かしいー


今どきのカフェは

入り口が難しい💦

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)