漫画
リエゾン新刊
17巻楽天で購入しました



予約してたから
すぐに来たー
(昨日到着)

ポイント貯めといて良かったぜ

こん巻は、読んで自分の子育て感を
認めたい気持ちになりました

かなりの周りから見たら
子供の事を中心にして

私が勝手に
見えたかも知れない
私の子育ても

理由があるし

周りは引いてたかもだけど
迷惑かけてないし
そうするしかなかったし
それが最善の策だった
リエゾンは
いつも色々考える大切な漫画です

昨日から
Netflixで
両刃の斧を観ていて

涙出て
悲しくて出る涙久しぶりだなぁって

予想を超える気持ちに

なんと無く

簡単な結末で良かったのにって

ずっと自分に迷って
はっきりしないから

スッキリしたエンタメを
求めてしまいます