息子の新生活も落ち着いて

なんと無く

無理に息子のアパートに行かない
週末

旦那さん仕事だし

慣れきった
のんびり

ただ

出かけたくなって
しまって
こんな時って
なかなか帰らない旦那さん

娘に心配があって
食料送ってあげたい
(娘の心配は娘の勘違いで終わって
ホットしたけど)

買い物行きたいなー
なんだか
無駄なモノ買いたい気持ち

最寄りのイオンに行きました
無駄にオシャレして
無駄な買い物を楽しみたい気持ち

娘を思いながら
娘が無駄にしないモノを考える

引きこもりってて
気温分からなくて
温かくてガッツリしたモノ食べたい私
反応悪い旦那さん

外に居たから
さっぱりしたモノが良いのかな

絶対わたしのリクエスト聞いてくれない
言えば
ワガママっ言われるし
(旦那さんは自覚なし)
車も止まってくれない

結局
ゆで太郎にしました



バタバタ買い物したから
熱くなったし
まー好きだから良いかな

お休みの日は
趣味の合わないTVが付けっぱなしで
動画も音高く見る
旦那さんにイライラしてしまう

なんで

動画イヤフォンしないのかな

子供達の方がちゃんとしてるなー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)