今日も電車に乗る

生協の活動に行く

今日の電車は
昨日と同じ時間なのに混んでてびっくり

(昨日は、ガラガラでした)

バタバタすると
意外に電車時間にスマホ連絡事項を
やる時間にできるから
楽だったりします

車社会の田舎だから

逆に運転出来ない私らしい
時間の使い方

活動楽しく
私は、なんでも

ガツガツやり過ぎてしまうから

やり過ぎない

でも
やり切る事を目標にして頑張るようにしてます

お昼のお弁当楽しい
このお弁当
ワンコインすごい👍




おやつもいただきました

めちゃ大きいのに
250円‼️
すごい
バナナボート



地元以外のお菓子屋さんって
分からないので

こんな素敵なお土産に感動します
私の地元もバナナボート人気店あるから
他の地区に目が行かなかった

やっぱり視野を広げなくては‼️

この活動をやり始めたのは
自分が決めた事

とにかくやってみる

いつも
やってみてから考えるわたし
失敗も多いけど

動く自分を大切にしたいです


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)