母の日ですね

私の母はかなり
大変な方で
長く一人で私達兄妹を育ててくれたから
感謝もするけど…
まー色々です

私は、母になったら

いつも自分が育つ時に
嫌だと思ってた事は
やらないようにしてきました

反対に感謝してる事は実践して

今の子供達が自由にやりたい事が出来ているなら

私の頑張りがそれなりに良かったと
思いたい

私‼️
めちゃ歌が下手
リズム感ゼロ

でも
歌とかエンタメ大好き
子供達には赤ちゃんの時から
たくさん話しかけて
沢山本や新聞を読んで

子守唄も歌ってって
その子守唄歌ってると
赤ちゃんなのに息子めちゃ困り顔

悩ましてしまったし
教育にも悪いのかと反省

娘にも歌ってました
やっぱり
娘も困り顔‼️
あーちゃんとわかる偉いって思いました

だから

子供達には小さい時から

歌うのは辞めました

ちゃんと子供達は、ピアノ習って
歌もリズム感もバッチリ

受け継がない努力も大切💦

そうそう
旦那さんの
お土産がまた↓頻繁に



これだから
痩せない😢

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)