かなり前過ぎる前に

国家資格持ってて

その資格を復活させてみようと
去年考えてました

病気になって
諦めていたけど

また今年ここに居ることが出来たから
やってみようと

明日の講習を受けるために

青森市に来てます

朝早いどうしようって思ってたら
泊まっても良いョって
旦那さんが言ってくれて
ホテルをとってくれたので

来てます

今朝
どうせならと

美容院に行って
電車とバスで青森市に

私自分の事は
自分でやるタイプ 

移動しながら

友達に会える?って連絡してみました

何故当日⁉️って言われたけど

迷ったのもあるし
当日の方が相手も無理せず断りやすいし

結果
美味しいお店連れてってくれました



久しぶりに
おしゃべりして
美味しいご飯良かったなー


(すごいウニ)

豪華で家族に申し訳無いな
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

マナラ トーンアップUV モイスト