今日も何故か
私は

病院でした

小さい時から頭痛が酷くて
悩んでいたら

ストレスレスな生活と性格を目指し

高血圧だと判明して
お薬飲んだら

頭痛がなくなりました

私的な話し
飲む⁉️って大変って
周りに沢山言われたけど

飲んだら快適だから
良いって思う事にしてます


病院終わりは

だから
やっぱりご褒美にスイーツ

ローソン
濃厚たまごのカスタードクッキーシュー



美味しいー
コンビニスイーツ有難い

こっそりスイーツ食べたけど
新聞読みながらスイーツ食べるのも

好き


5月1日
今日
結婚記念日です

最近
ケーキ🍰買ってくれる
旦那さん

なんと無く今年初めて
私の好きな系でした

いつもどこか違う💦

私と一緒にお嫁に来た



冷蔵庫

まだ元気です

感謝しながら
壊れないでねと祈りながら
使ってます

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)