今日は3ヶ月毎の目の定期検診

目の測定って天気に左右される
わたしのイメージ

雨女の私は

ほぼ病院の時は雨です

今日もしっかり

☔️でした


でも
今日は、珍しく目の測定の

調子良かった

メガネして
だいたい両目
0.15

何年も
変わらない感じ
小さい時から
見えなくても
工夫して生活する

普通に見えてる人なんだろなーって

思われるくらい
私の工夫はすごいと思う

癌もそう
多分話さないと分からないから

昨日もママ友食事会で話さなかった

知ってるママ友もいて
体調心配してくれて嬉しかった

でも

みんな全員知らなくても
良いかなって

小さい時から
病院ばかりの私には

変な習慣があって

病院に行ったら
ご褒美におやつ食べる🍪

今日は、買いに行けなかったから
家にあった

旦那さんが貰ってきた
駄菓子をおやつに



アラフィフになっても小さい時の
習慣が抜けないって自覚した時から

子育てに習慣が大切って気づきました


まだ昨日の楽しかった思い出で
ふわふわします

昨日の
旦那さんとランチの
はま寿司も良かった✌️


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)