昨日の
お姉ちゃんとパンケーキ

約束の前に
やる事があって
一つ早い電車で行くことにしました

やる事は銀行系のこと

普段田舎だから
面倒で

出かけた時にやる方が楽ー

やる事終わって
時間ある
ちょっとブラブラ

あっ久しぶりに本屋さんに行こう

最近なんだか

病気とか仕事無くなったとか
自分が分からなくなってました

一昨日ニュース観てたら
本屋さんの特集やっていて
本屋さんって

それぞれお店で違うし
推しとか自分探しできるって
話されてて

忘れてた

そんな気持ち

昨日
久しぶりにゆっくり本屋さん

色々みてて
深呼吸したい気持ち
めちゃ自分を取り戻した気持ちになりました

行って良かった

パンケーキとお花見の昨日

カフェはしごしてました

弘前公園近くのカフェ

喫茶室baton

パンケーキと迷って

タルト好きだから
いちごのタルトにしました



めちゃ爽やかで美味しい

一緒に
珈琲フロート




運ばれてびっくり
セルフでした  緊張しました


お姉ちゃんは定番パンケーキ


さくら🌸綺麗





病気乗り越えた?
気持ち変わるよね
日々感謝の気持ち増えるよね

言われる

そうだねって言いながら

実は

ずっと小さい時から障害あるし
まだまだ
病気も途中だから

そんな気持ちにまだまだなれないかも

だから

深呼吸できてよかった

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)