弘前に行きました

決めたのは
引きこもり過ぎた
4月初め

さくら良い頃かなーって

お姉ちゃんと一緒に

さくらの前に
行きたかった
カフェでパンケーキ✨

パンケーキの新しいカフェ

Dolf.(ドルフ)
いちごの大福パンケーキ



お姉ちゃんにご馳走になってしまった
ありがとう😊

2人で出かけるのは
久しぶり過ぎて
私的に感覚掴めないし
ちょっと緊張します

昨日美容院行ったのも
チェック厳しいから
綺麗にしていかなきゃって

色々話しつつ

弘前公園に
満開だー
なんだか
毎日来てる勢いのお姉ちゃんが

めちゃ解説してくれた

ウチは、旦那さんが
お花見嫌がるから
ただ行けるだけ有難いと
なんとかスポット行けないから

あまり気にして無かったら
お姉ちゃんが
写真撮るなら
ここじゃないからって

なんだか
厳しく指導してくるから
面白かった

♡はーと可愛い🩷



あー楽しかった


二万歩歩きました

明日
やばいかも💦

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)