今日ウチの旦那さん歓送迎会で
ご飯要らないって聞いた
先々週あたりから

今日
もしかして
出かけてもゆっくりできるかもって
ニヤニヤしてました

引きこもり過ぎて
出かけたい気持ちも重なって

娘のまま友ちゃんにLINE

お出かけしました

行きたいカフェを
チェックして

まま友ちゃんが好きな
アーティストGOMAさんの展覧会を
先に観に行くことにして
GOMA展2





めちゃ良かった
癒されて綺麗だった

平日で早く行ったから
ゆっくり見れました



誘われて行くことが多い
展覧会
発見があって楽しい

映画も同じで誘われたら
絶対行きます

自分で選ばない系って楽しい

その後
調べたカフェに
行ったら混んでる感じで入れない感じ

変えて
前に行った
カフェに

SHIZUKU CAFE



可愛いしオシャレカフェ

今回は、デザート食べたい🍮

濃厚プリン
最高でした



固いプリンか好きな私❤️

たくさん楽しい場所に行って
たくさんおしゃべりして

夫婦2人な私はゆっくりできる
まま友ちゃんは、子供達まだまだ子育て中
ありがとね♪
感謝

次は、今日行けなかったカフェに行きたいね


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)