昨日
色々な活動で
お世話になってる方から

きゅうりの塩漬けもらいました

きゅうりのキューちゃん作りたいんでしょって

私が無理なく作れそうな
絶妙な量



昨日の会議で頂いて
今日密かな私の楽しみ

色々レシピ検索して

材料(調味料)も大丈夫

やってみました



やればできるもんだぜ✨

正解ちょっと微妙ですが

初めてにしては良かった


いつも作りたいって言ってたの
覚えてくれてて嬉しかった

きゅうりの塩漬け必要って言われて
えー😱っけなってたのも
分かってもらえてた💦

めんどくさがり主婦です

レシピ検索してたら
そのままの きゅうりでも
大丈夫みたいだから

夏またやるぞー

ついでに

材料残ってたから
あんこパイも
雑です
私の為だけだから



旦那さんは、昔から何故か
手作りお菓子食べてくれません

娘が作っても食べないから
娘に誤魔化すの大変でした

パパがいない時に娘に作らせてました

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)