土曜日に旦那さんと
息子の所からの帰りに
寄り道
スタバ

飲みたかった

キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ

チョコソースとチョコチップのカスタムで


旦那さんはカスタム無しです

めちゃ美味しかったー
その時に

9日までですーって
伝えてもらって

また飲みたいなって

密かな
野望抱いてました

今日久しぶりに
まま友ちゃんとランチの約束して
ランチの後
もっと行きたい所ない?って聞いてくれたから

スタバ行きたいって✨

また
飲めたー

キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ



今日は、チョコチップだけ
カスタム

沢山おしゃべりして

病気になって
引きこもりだったから

家族以外で
楽しい時間が
久しぶりで元気でました

やっぱり

自分の楽しみって大切って

しみじみしました

連続スタバ
満足感かなりヤバいです

アラフィフ夫婦

冬はフラペチーノ寒い💦

やっと春が来たー

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)