今日も旦那さんは、息子の所に行きたがる
乗り始めた
車が心配みたい

旦那さん
色々
お世話焼きたがるけど
好きな事しか心配しないから

私は、息子の一人暮らしの生活とか心配


旦那さんに付いていかないと
息子の所にも行けないし

私の
用事も出来ないし
ずっと引きこもりな私

娘に頼まれたもの買わなきゃです

頼まれたのは
料理酒
20歳前の娘は
料理酒でも購入難しいみたい



多分買える種類もあると思うけど
説明難しいし
他にも送るモノあるから
娘への
仕送りも娘のバイトのお給料日も
月初めだから

ちょっと困りそうかなって
時に何か送るようにしてます

ダイソーに行ったら
買いたいと思ってた
シーチキン買えました



二つで100円ってお得(税抜き)
買わなきゃって思いながら
ダイソー行くといつも買い忘れる

色々お高い時なので
ダイソーの食品部門ありがたい
フルーチェとかプリンミックスが
お得に感じたり
飴とかナッツとか
出汁の顆粒とか
つながってる小袋お菓子とか
色々楽しんでます

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)