昨日娘が金沢から

春休みだってやっと

帰って来ました
(もう春休み終わるよね)


新幹線が最終だったから
うちに着いたのは

もう今日になってました


休みなく仕事が忙しい
旦那さんの都合に合わせて
最終で帰って

家に着いて

お腹すいたって言う

娘とついでに息子も帰って来たので

同じくお腹すいたって言う
息子

いつもなら
何時でもかまわないで
食べさせてだけど

今回は、寝て‼️
起きたら好きなモノ作るからって
息子の体型がやばいから


もう
バタバタ

今日も早くから仕事な旦那さんに
申し訳ないから

静かに早く寝ました

久しぶりの揃った
家族の洗濯大変⤵︎

ご飯も大変って思ったら

お昼
娘がパスタ作りたいって

作ってくれました

夕ご飯どうしようって
思ってたら

義父が焼肉に連れてってくれました

久しぶりに娘にあえて
地震で心配したし

色々聞きたいけど
帰省中の
用事と予定を決めたい

決まらない

決まったのにバタバタして
私が連絡忘れたり

ひゃーです

とにかく

育てた様に大きくなり
生活習慣になる訳で

どっさりの洗濯モノに
毎日振り回されそうです

身体大変‼️

前みたいに無理しない

やっぱり娘がいると
焼肉屋さんでも
やる事違う

マシュマロ焼きました


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)