息子の引っ越しで

バタバタの週末

関西からの荷物は
少な目に
ほぼ処分して

電化製品もそのつもりで
最小限に最小価格のモノでした
学生だし

それでも
処分費が高く感じました
引っ越し費用と考えればお得かな

荷物みて
頑張ったなーって
しみじみ、ウルウル

処分して来ても
やっぱり必要ないと感じるモノ
壊れてるものを
ウチに運んで

男の子は、勝手に開けても
やってくれて楽って思う気持ちが
勝つみたいで
嫌がりません

こちらも楽ー😊

出て来たのが

私が送っていた洗剤などなど



マメじゃないょねー
分かってたけど
最初の2年間は、コロナの影響で
アパートにいる時間ばかりだと思ってたから

家事やるかなぁって思って
送ってました
去年の今くらいに
息子のアパートに行ったとき
沢山の私が送ったものが
残ってて

去年の
約1年送る事やめてたのに
はあー

こんなに
でも持って来てくれて
嬉しい
私使います

もちろん息子の新生活分は

新しい
アパートに残して来てます

頑張った息子は

昨日疲れてダウン⤵️

たくさん寝て

また関西に
明日卒業式です

良い思い出になりますように
息子は、大学の入学式が無かったから
始まる覚悟がなくて
親として残念でした

終わる自覚を持って欲しくて
卒業式行って欲しい

先程
先輩ママ友さんから

お菓子いただきました
こちらがいつも
お世話になっているのに…



可愛い🩷
来週
娘が帰ってくるから
その時に✨

ありがとうございます♪

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)