2月の中旬に
なんだか
いつも買ってる

リエゾンの新刊いつ?って
気になって

検索

2月22日



欲しいー

どうしましょう
あっ楽天のポイントそのくらいある

ポイ活をコツコツしてます

ファミマの連携を最近
楽天ポイントにして良かった
楽天ポイントのアプリでポイントの運用もコツコツと貯めてます


私は
お母さんです

ずっと
子どもたちには、良いお母さんじゃ無いけど
私がして欲しかった事を
してあげたい気持ちで

だけど

私自身が
育てられた感じが出てしまう

育てられた感じがベストだと思ってないのに

とにかく
お母さんになりたい私

ひたすらそれだけ

なんだか
今を作ったのも私たち

思う今も作れないのも私たちだったのかと
ただ感じる

アラフィフ
金曜日
ドラマ見たから色々感じます



昨日の研修会の中でいただきモノ
嬉しいー😊


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)