夫が好きな
人気のラーメン店に
行きました

私は、初めてのお店

めちゃ昔からの人気店で
並んで食べる感じ

旦那さんは、子供達小さい時に行きたいって
めちゃ言ってて

並ぶの大変
小さいから早く食べれないからって
断ると

いつも私が嫌な事言うねって返された

いやー子供の事もお店の事も考えてるんだけど💦

でも
食べたい旦那さんは
ずっと嫌な事言ったりやったりするから

買い物してる間に行ってくればって

別行動

でーなかなか
帰って来ない

あまり良い思いが無いラーメンだけど



夫婦2人だから
食べてみたい

めちゃ美味しかったー
あまり思い出さないように
旦那さんは、ただ私がついて行ったから
喜んでる


その後、ちょっと買い物して
スタバ

旦那さんは、新作の
花見さくらクリーム



私は、見てあーって思って

いつものカスタムなフラペチーノにしました



私は、めちゃ田舎の封建的社会で生まれて育ってるけど

核家族だったし

社会学が好きで学んできたから


封建的な旦那さんを許容できる所とできない所が外から見ると不思議ならしい

まー別な感情もあるしねー

難しいよねー感情って




コンプラとフェミニズムって
全然違うのに
コンプラのおかげで
フェミニズムが消えてる感じするなーって
生きやすいのかどうか

理解や感情が違うから

難しい
金曜日のドラマと旦那さんを見て感じました


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)