入院していた
大きな病院に
退院してから初めての外来通院

治療をしていた科は、この病院しかないので

電車に乗って
天気よくて暖冬ありがたい

予約なので待たずにすぐ終わったので

姉と約束してランチ

渡すものがあったので

病院のある地域に住んでる
姉には入院中お世話になりました

姉とは見た目も趣味も
何もかも違うから

どこでも

2人でいて紹介し合うと
驚かれる
慣れてるけどー

変なのは、お互いの娘が
逆くみたいな中身なこと

私の娘の趣味や食や感覚が姉そっくりで

姉の娘ちゃんは、私みたいな感じ

お互いに

ずっと姉妹を育ててるみたいな感じです

無事に姉に会って
渡すものを渡して

ランチや色々なモノもらって



ゆっくりできなかったけど
楽しかった

私が帰るまでの過程が大変だから

急ぎました

久しぶりに行きたかった
イタトマ行けた

良かった


色々ご馳走様😊


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)