ミスドでGODIVAのコラボ✨

食べたい
なんでもGODIVAコラボって
聞くと
行きたくなる

ミスドってイメージありそうで無かったかも

嬉しい

種類少なかった(この時)
また行くー
ミスドのコーヒー❤️
おかわり出来るし



↑実は、土曜日に行ったミスド

でー

火曜日の


通院の疲れが取れない私
それでも
年末に出来なかった
大掃除を少しでも
毎日頑張りたい

疲れが取れないのは
お風呂のお湯が出なくなったり
ドラブルも起きてバタバタしたから

なんだか

お風呂
自然に直ったけど
なんだかドキドキします

疲れとドキドキと焦りで

気持ちグラグラして
久しぶりにちょっと早く帰って来た
旦那さんに買い物連れてってもらいました

やっとスーパー行けた

冷蔵庫ガラガラたったから
今日行けて良かった

でースーパーの帰りに
ローソン

なんだか
あした金曜日でしょ
金曜日って
旦那さん楽しそうに
飲みに行くでしょ
みてると羨ましいから
私もなんだか買いたくなって

おまけに

気持ちグラグラしてるし




欲望那ぜ!

まるごと苺大福がめちゃ楽しみ

今日の大掃除は、冷蔵庫ガラガラだったから
冷蔵庫の掃除しました

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)