退院して
初めての外来に

ちょっと病院近くなりました
それでも
電車で30分

私は、雪女で雨女

めちゃ今日天気悪い
病院の最寄り
駅から病院まで歩くの大変だから

時間も料金も倍だけど

ウチの最寄り駅から

バスで行く事にしました


病院の待合室から外見ると
晴れてる❣️
ずっと晴れてる

どうしよう帰り迷う


帰りもバスにしようと思ったら

良いバスが
ないー

病院の最寄り駅まで歩くかーって
病院出た
だんだん晴れから
吹雪になってきたー
前見えない

車社会だから
歩いてる人も居ない

雪の世界って白いから
段差とかよく分からなくって
弱視の私には大変なんです

何だかこれで道

合ってる⁈って
思いながら

駅に向かってるつもりが

めちゃ反対でした

私でもわかる施設を見て気づいた

気づいて良かった

で歩いてたら

あっ前に教えてもらった

定食屋さんだーって
見つけたから

入ってみました

あっ常連さんばかりだ
申し訳ない
頑張ろー
空気感乱さないように
空気になろう

めちゃ美味しかったー
道迷って良かった



800円すごい👍

定食屋さん出たら晴れてる
有難い

駅に向かう

今度は、ちゃんと分かった

電車もその後のバスも間に合った

良かった

久しぶりの通院は
疲れてフラフラ
積み重ねだから

ゆっくりでもしっかり

家に帰って
残した家事をやって

炊飯器の内釜を買ってたから


出して
使うぜ(今日使うつもりでした)



古い内釜も焼き芋したり
炊飯器料理に惜しみなく使います‼️