ずっと

焼肉食べたいーって

年末に息子と行くと
思ってたけど

タイミング合わない

2日に帰ってしまったし

私が入院してる間に夫と
行ってたみたいでした

私食べたい!

考えたら
やっぱり食べたくなる

地域商品券使って

行きました



あー嬉しい

連休最後でランチだから

空いてた
益々ラッキー


食べたいものを

無理せず少しでも食べる

いや結構食べたかも

入院中は、ずっとお腹空いてたから笑

昨日から
雪がすごい

明日から
また家で

大人しくしてますが

寒いのは
大変です

2023年は人の話をよく聞いて
考えてから動くを目標、目的に頑張ってきました

2024年も
同じく考えてから動いたり話したりしたいし、話しをキチンと聴きたい

今ちょっとなかなか
上手く動けなくて
何もかも余裕がない
自信がない

でも
忘れないで
頑張ります
ファイトー


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)Mikonosublue Store