物価高で

食品系や日用品の福袋嬉しい

今年は、買い物極力行かない

わたし
出かけないと決めていて

福袋無理だょねって
思ってました

年末に旦那さんと息子が
買い物に行ったときに
もし買えたらって

お願いしたのが

ケンタッキー福袋と
銀だこ福袋



買えたー



年明けだと
売り切れそうだったから
めちゃラッキー✨でした

まだまだ体力は、戻らないけど

色々な方にお礼が言えて良かった
お正月

ただ

昨日の地震が心配
娘が
金沢市にいます

私が退院できないと帰っても大変だし
学校も早く始まるからって
帰省を諦めてくれた

娘がまさか

地震

無事で安心してますが
本当に心配
行きたい

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)