人生いろいろーに
従って

大好きな仕事辞める事にしました

短い期間でしたが
良い人に囲まれて
めちゃ楽しかった

始めたばかりなのに

休む事が多くなって

優しい時代だから
優しいけど

辞めた方が良いなー
周りの為に
新しい方すぐ見つかったし

寂しいけど
良かったーってかなり思います

自分の決断間違って無かったと思う

また
また

何も無くなってしまったけど

今も偶然始まった仕事だったし

何か偶然あるかも
自発的偶然に導かれていつも

楽しんでます


夏の思い出


私いつも余り青森ーって感じの言葉使わない感じなんですが

何故か
ネコじゃなくて
ネーゴって言ってるらしい


駅にネーゴ紛れ混んでます(=^x^=)


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー