8月は
私の誕生月

ずっと何年も
8月の楽しみ
色々な好きな
ショップで誕生月特典を使いたい

オルビスも
500ポイントもらえた

オルビスは、ファンデーションとフェイスパウダーが好き

買いたい

メルペイで支払いたい

メルカリも8月の為に頑張りました

届いたー




ファンデーション冒険したら
ちょっと色濃いかも

まー大丈夫かな

ファミマでGODIVAシェイク飲みたい!って
旦那さんに言ったら買ってもらいました



嬉しいー✨

めちゃ美味しかった

旦那さんもクーポン使ってました

8月の為
特典ある好きなショップの
ポイントや

連携してる
ポイントも貯めます


私の楽しみは

コツコツなお得から

PayPayYahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)