帰省していた
娘が
帰ります

金沢じゃなく

息子のいる関西に寄って帰るって


娘の大学は関西から来ている
お友達も多くて

息子に道案内をしてもらいながら

関西に帰省してる
お友達と

ユニバに行くーって

修学旅行が中止になった娘は

初ユニバ‼️

今日は、息子に色々いきたい所
連れてってもらったみたい

良かった

わたしは朝早く 

娘と空港でモーニング



夫が出張の時間前に空港に
送ってくれたので

めちゃ早く空港着きました 

空港のタリーズで

初モーニング‼️

娘と一緒楽しい

カフェラテめちゃ美味しかった

なんだか

癒されました


金沢は、新幹線の方が
楽なので

いつも新幹線な娘

飛行機に乗るのは
かなり久しぶりで 

本人的に
初に近い

色々心配しました

関西にいる息子は、飛行機の方が

早くてお得

いつも飛行機ばかり

色々違う2人

今頃どうしてるかな

ドキドキします

わたし空港からどうしよう

家に帰るにも

車じゃない私は

田舎の不便な公共🚐で

高い交通費を考えて

夫の仕事終わりを待つ事に

交通費の代わりに

行きたかった念願のカフェに


このカフェの近くに若い時住んでいて
近くに住んでた昔に気持ち戻って


なんだか楽しかった

あー1人でも
どこでも行ける
自分に感謝だなぁって

都会のサラダは
おしゃれです♪




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)PayPayイベントバナー