2001年

8月23日
息子の誕生日

あー今日で
22歳

なんで曜日覚えてるかと
言うと

破水したけど

陣痛こなくて

ドラマ見てたから

続き気になってた

見終わったら
陣痛きました❗️

出産は沢山
みんな一人一人に
武勇伝あるある

息子には
沢山わたし愛情もらいました

初めての子育てに緊張したし

喜びも大変さも

色々

まだまだ
これからも見守っていきたいなー

沢山愛情を注ぐと自立するって
何かで
読んで

はひたすら

表立って
愛情注ぎました笑


わたしの子育ての目標は

自立です


みんな意外って言う💦


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)PayPayイベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)MURA-ムラ